高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相変わらずの暑さ。相変わらずの鼻声。

2015年8月5日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日も暑いです。

夏風邪もだいぶよくなりましたが鼻が詰まっていて鼻声の櫻庭です(´・ω・`)

今日の川崎は32℃と昨日までと比べれば過ごしやすいと思いますが、やっぱり暑いです( ̄Д ̄;;

 

本日8月5日は何の日かご存知ですか?

今日はみなさん利用した事があるであろうタクシーの日だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

1912年に東京・数奇屋橋のタクシー自動車株式会社が、日本で初めてタクシーの営業を開始したことを記念してタクシー業界が1989年に制定されたみたいですよ!!

タクシーを利用したことあるのに今まで22年間知らなかったです。

世の中にはまだまだ知らないことってあるんですね

以上 鼻声の櫻庭でした。

(風邪の治りかけって一番辛いですよね)

担当者:さくらば 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません