高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは・・・‼️

2014年10月2日

こんにちは(・ω・)ノ

この写真のタイヤ、何インチだと思いますか?

な、なんと22インチです。((((;゚Д゚)))))))最近オオイイノカ?このサイズ

で、よ〜く見るとΣ(゚д゚lll)

・・・バーストしています。

薄〜いタイヤは要注意。空気圧が少なくなっても分かりづらいのと、

タイヤの負荷能力が足りなくなりやすいので、空気圧管理はこまめに必要なんです。

重たい車は特に注意が必要ですよ。

走行中にバーストしたら・・(~_~;)コワイ

大きいホイールは格好良いですがこういったリスクもありますので、タイヤの点検はこまめにやりましょう。

タイヤの点検はもちろんお車の点検はタイヤ館の無料点検にお任せください。

担当者:uno

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません