高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛の劇場

2014年9月24日

こんちは(´・Д・)」

皆さん、愛の劇場ってご存知ですか?

ちょっと前までやっていたTBSの昼ドラの総称です。

色んな作品がありました!

最近色々DVD借りて見てます。

ガラではないですが、まぢ純愛最高です(´Д` )

特に「砂時計」が最高に泣けるし、感動します♪

嫌な奴がいたり、波乱ばかりですが、乗り越えた時のなんとも言えない感じヤバい(>_<)

運命の人ってこうゆうものなんだと改めて思います。やっぱ純愛ですわ( ̄(工) ̄)

担当者:けいた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません