高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車たちへ!

2014年9月21日

ども~(´・Д・)」

まぢ働くって大変ですね…。

無理やり走らされたり…こき使われたり…重い物積んだり…

カーブを勢いよく曲がったり…悪路に行ってみたり…ホント苦労が絶えません。

って車が言ってませんか!?((((;゚Д゚)))))))

聞こえたらタイヤ館へGO(・ω・)ノ 聞こえなくてもGO(・ω・)ノ

働く車を乗っているドライバーさん!そうそこの方( ̄Д ̄)ノ

ぜひ一度タイヤ&エンジンオイル点検してみてください!!

思ってるより状態が悪い場合があります。

無料で点検できますので、ふらっとお立ち寄り下さい♪

担当者:けいた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません