高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑見舞い申し上げます

2014年8月8日

暑い。

こんにちは、吉田です。

暑いですねぇー( ´;゚;∀;゚;)

さて、明日からお盆休みの方も多いのでは??

明日から(今日から?)帰省される方、または車でお出かけの方も多いのでは??

渋滞も多いかと思いますが、安全運転でお出かけください!!

私、渋滞は大嫌いです。すぐ眠くなります(笑)

小さい頃の思い出で、我が家では、車で出かけて渋滞すると、運転手以外はガッツリ寝てました!当時、車の運転できるのは父親だけ。今になってみると、何だか申し訳ないことしたなーって思います(_ _)眠かったろーな。

おとうさん、ありがとうー!!

全国のおとうさん!渋滞、眠気に負けず、安全運転で!!

ファイトですd(`・∀・)b

良い夏休みを!!

あ!タイヤ館高津はお盆も休まず営業中です!

お出かけ前、お出かけ後のお車のメンテナンスいつでもOKです!

お待ちしておりまーす!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません