高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新メンバー導入!

2015年6月13日

6月に入り2人異動になり、2人新メンバーが増えました!!

1人は平成生まれで元気が取り柄の川邊君

ついに平成生まれ仲間が増えました(`・ω・´)

もう1人は『永遠の16歳』塚田チーフです(^o^)

新たなピーターパン症候群の2名が加わり子ども心を忘れない大人達の店、タイヤ館高津が更に愉快な店になりました(≧∇≦)

今まで以上に元気で愉快、そして頼り甲斐のあるお店になって行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そのためにメンバー全員日々鍛錬して行きますのであたたかい目で見守ってください

最後に

私が言うことではないですが、やっぱり男はいつまで経っても子供のままだと感じました。

担当者:桜庭

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません