高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので^^;

2014年7月1日

皆様こんにちは(^o^)/

7月になって今年も早いもので半分が過ぎました。

すっかり夏の陽気を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今年を振り返ってみると、2月に大雪が降り

最近では梅雨の中というのに雹が降ったりゲリラ豪雨があったりと、

お天気に悩まされる事が多く感じました。

特に大雪には苦労した方も多いのでは?

なんて書いてる自分もその一人にはなりますけど〜(;^_^A

それから、サッカーのワールドカップ ブラジル大会の開催。日本はおしくも決勝トーナメントに進む事はできませんでしたが、選手の方たちはほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

そして6月、高津店は皆様のおかげで無事にリニューアルオープンをすることが出来ました。

これからも高津店スタッフ一同、元気いっぱいに精進して行きますので皆様からの応援とご来店のほど宜しくお願いいたします。

担当者:uno

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません