高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可愛いホイールのご紹介♪

2014年5月28日

皆様こんにちは( ・`ー・´)v

「お店自慢の技術・サービスを紹介」の5月21日の記事ではとても可愛い

ホイールの装着をご紹介させて頂きました。

そこで・・・

まだまだあるぞ!可愛いホイール達!!

という事で可愛いホイールをご紹介したいと思います^ ^

まずは・・・

『リラックマ ホイール』

名前から分かる通り、女性の方に大人気のキャラクター「リラックマ」が

ホイールのデザインになっています(≧∇≦)

バルブキャップもリラックマになってるんですよ〜

愛車に装着して、リラックマと一緒にお出掛けしたくなりますね♪

次に・・・

『PIAA FULALA(うらら)』

こちらは「花」がモチーフとなっていて、色合いも可愛いものもあれば

「スターリングシルバー」なるキラキラしたカッコイイものまで揃えています^ ^

バルブキャップには「蝶」がデザインされており、止まっていれば本物の蝶も

間違えて寄ってくるかも?(*^m^*) ムフッ

次に・・・

『スイングハート&オープンハート2』

その名の通り、「ハート」がモチーフとなっているホイールです。

圧巻は36色のカラーバリエーション!!

さらにオプションとしてセンターキャップの色も選べるので、

お好きな色の組み合わせが可能となっています。

お車のボディカラーに合わせてみたり、好きな色を選ぶも良し。

これだけあると悩んでしまいますね〜(;^_^A

ホイールは格好良いのやイカツイのばかりではありません。

タイヤ館ではお好みのホイールが見つかるようサポートをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください(^◇^)ノ

スイングハート&オープンハート2のホームページはこちら↓

【G-CORPORATION Moving Cafe Label】

http://www.g-corp.co.jp/wheel/movingcafelabel/swingheart.html

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません