高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20年振りの大雪!

2014年2月10日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

いやぁ〜土曜日から降り始めた雪、凄かったですね!!

お店がオープン時はまだ駐車場の地面が見えていたのですが、

お昼くらいには4cmくらい積もり、地面は雪に覆われてしまいました^^;

大通りの雪は無くなりましたが、路地や路肩などにはまだ雪が。

また、夜や明け方は雪が溶けて出来た水が凍ることもありますので

完全に雪が溶けるまでまで安全運転を!!

さらに怖いのがチェーンが走行中に外れてしまったり切れてしまうという事も。

またそれらのチェーンが路上に残されたままという事ともありますので、

法定速度を守り、適度な車間を心掛けましょう〜♪(^ω^)ノ

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません