スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

要注意です!

2018年11月5日

 

こんばんはスタッフのイシジマです。

 

本日はパンクでのご来店がありました。タイヤを点検してみるとダメージも少なそうで修理可能!と思いましたがタイヤを手で転がしてみると中で何かが動いている感じがしました。嫌な予感がしてばらしてみると、、、

 

 

凄く引きずっておりました!

ここまで削れて糸まで出てしまうと即交換です、、、

 

外から見るとダメージは少ないんですけどね、、、

 

このように外からでは見えにくい場合もありますのでパンク修理は注意が必要です!

なのでパンクした際はタイヤのプロショップでしっかり点検をすることをおススメ致します!

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:イシジマ