スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ片岡の休日日記

2018年6月7日

こんにちは!

スタッフの片岡です!

昨日はお休みを頂いて生憎の雨でしたので

愛車のピストのサドル交換をしました!

コンコールというモデルのRHCカラーにしました!

RHC(レッドフッククリット)はピスト乗りなら知らない人はいないというほど

有名なピストだけの超超クレイジーなレースです!

気になる方はレッドフッククリットで検索してみて下さい!

 

時間が少々余ったので板橋のイオンに映画をみに行って来ました!

今回見たのは6/1に上映開始になったばかりの

デッドプール2」です!

 

まだ見てない方もいると思うので内容は言えませんが

笑いあり・涙ありの見ごたえのある映画でした!

雨で不完全燃焼感はありますが楽しい休日でした!

 

デッドプール2オススメですよ!

是非見てみてください!

カテゴリ:プライベート 

担当者:片岡