スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートサロン2018に行ってきました!

2018年1月14日

スタッフの片岡です!

1/12に年一回のカスタムカーの祭典、東京オートサロンに入ってきました!

会場にはかっこいいカスタムカー達が展示されていて大興奮!

今年も当グループWITHコーポレーションも出展させて頂きました!

 

 

今回はS660・S13シルビア・30プリウスの三台を展示しました!

終始ブースには沢山のお客様が居ましたよ!

 

 

色々なブースを回って写真を撮影しましたが

数ある展示車両の中でも凄いな!と思ったのが

R31HOUSEさんのブースにあったBNR32です!

何が凄いって外装は全てカーボン製になっていて

しかもワイドボディで極太12Jのワークマイスターを履いてました!

上の写真では一見普通のガンメタのR32ですが拡大してみると…

しっかりとカーボン独特の模様が確認できます!

しかも900馬力越え!凄いスペックでした!

 

他にもここで紹介しきれないくらいかっこいい車が沢山

今回のオートサロンも見応えある内容でした!来年も楽しみですね!

 

#東京オートサロン2018 #WITHコーポレーション #S660

#30プリウス #S13シルビア #R31HOUSE 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:片岡