スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックVRX2をマイクロスコープで接写してみた!

2017年10月26日

今日は、以前届いたブリザックVRX2のカットモデルの表面を

マイクロスコープで接写して見ることにしました。

肉眼で見ても表面はツルツルで、普通の夏タイヤとあまり変化が感じられません。

次はスマホで接写して見ましたが、こちらもあまり変化なし。

最後に少し見づらいですが、マイクロスコープの写真です。

表面に球体のゴムが沢山ついているのが見えると思います。

これが従来のVRXにはなかった『マイクロテクスチャー』という技術で

装着初期からこの凸凹で水分を吸収して制動力を発揮します!

こちらのマイクロスコープは常時ございますので、ぜひ生で見てみてください!

感動して頂けると思います!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:フナミズ