スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11(水)12(木)も元気に営業です!

2017年10月10日

誠に勝手ながら、本日10日(火)は社員研修の為、17:30分作業受付終了18時閉店とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

尚、明日・明後日は営業いたしております! (8月まで毎週水曜日と第2木曜日は定休日を頂いておりましたが、年中無休になりました!)

 

 

 

 

 

こんにちは。 副店長の萩原です。

 

先日、福島県は磐梯山へお出掛けしてきました!

表(猪苗代湖方面)から見る磐梯山です。

決まって湖に立ち寄ります・・・

湖上に出まして、裏から見る磐梯山です。

 

五色沼などが有名ではありますが、浮いてきましたのは裏磐梯では一番大きい桧原湖。1888年の噴火により川が堰き止められ出来た湖です。100年チョットしか経っていません・・・目の前で噴火しないか微妙にビビリます・・・

 

写真の島もそうだと思いますが噴火で飛んできた溶岩などで出来た島がアチラコチラに。ここまで飛んできたんですね・・・ビックリです!

 

ランチは近くのドライブインで、名前は忘れてしまいましたが磐梯山の噴火をイメージしたカレーを頂きました。

辛口でした!

 

 

 

 

 

明日・明後日も元気に営業いたしております!

 

皆様のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:ハギワラ