スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重複ネタです。 m(_ _)m

2017年4月6日

こんにちは。 副店長の萩原です。

 

暖かくなり一気に桜満開となりましたね。

当店前の桜も満開(?)です。今日の強い南風やこの先雨予報ですが、元気に咲き続けてほしいものです。

 

 

 

 

 

最近の僕の日記は富士山ばかりですが・・・ 逆さ富士がまぁまぁ綺麗に撮れたので。

 

スタッドレスタイヤシーズンと共に、ワカサギ釣りもシーズンオフといった感じですが。春休みでお子様連れや家族連れも多く賑やかでした。

 

 

 

 

 

先日の片岡君のネタと被ってしまいますが・・・

新しいバッテリーテスターも導入です!

アイドリングストップ用・ハイブリッド車用補機バッテリーまで細かく診断可能です。

 

特にアイドリングストップ車は非常にバッテリーを酷使しますので定期的な点検がオススメです。(軽自動車はバッテリーが小さい為、2年ごとの交換がディーラーさんでも推奨されています。)

 

今月はお得な特典をクーポン情報に掲載中です。是非ご活用いただければと思います。

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:ハギワラ