スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい作業着が届きました!

【その他】
2017年2月5日

 

こんにちは、スタッフのイシジマです!!

 

 

 

本日はタイトルにもありますが、新しい作業着がやってきましたので、

そちらの紹介をしたいと思います^^

作業着はシーズンごとに支給されるので、毎回どんな上着がやってくるか楽しみにしています、、

 

そして今回やってきたものは、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

こちらですっ!

落ち着いた色合いデザインでなかなか良くないですか??

 

新しい上着がやってきたので、これからはこれを着て元気に営業していきたいと思います!

タイヤはもちろんホイール、用品等のお問い合わせ、相談大歓迎ですのでお気軽にお声かけください!

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:イシジマ