スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防訓練しましたよ!!

2014年10月31日

ハッピーハロウィン♪

今日は、ハロウィンですね★

仮装したり、お菓子をもらったりするのかな?

さて!今日は、いつもより早く出勤をしまして!

スタッフで◆消防訓練◆をしました!!

本当は、あってはならないことだけど・・・

消火器の使い方みなさん知ってます?

消防署の方が来てくれて、説明や実技をして頂きました!!

いざ!ってときに使い方が分からない・・・・だと意味がないですもんね(汗)

練習の消火器は本物ではなくて中身が水だったのですが、それ以外は全て本物と同じ!

緊張しましたが、きちんと講義を受けて勉強しました!!

消火器の使用期限は約1年だそうなので、皆さんもお家にある消火器を一度確認した方がいいですよ!!

乾燥する季節ですので火の元には気をつけましょうね!

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031