スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの試乗会にいってきやしたーーーーー!!!!

2014年10月24日

今回初投稿しちゃいます、なんざわですぅぅぅ~!

先日、冬の必須アイテム☆スタッドレスタイヤ☆の試乗会に行ってきました!

今回試乗したスタッドレスタイヤは、3銘柄でした。

試乗内容は、スケートリンクと一般道で行われました。

まずスケートリンクの試乗は、

「走る、曲がる、止まる」をテスト走行し、不正や先入観が無いように車内にはGセンサーを取り付けて走行しました。

僕自身2回目の試乗会になり、前回と違いベーシックモデルのスタッドレスタイヤを試乗しましたが、お値段以上の運動性能が体感できました。

そして一般道での試乗は、ブリヂストンを含む2銘柄で行いました。

「走る、曲がる、止まる、乗り心地、静粛性」を乾いた路面でテスト走行しました。

感想は、ロードノイズも静かで、突き上げ感もやわらかく、夏タイヤとほとんど変わらず走行できました。

やっぱり冬の道にもブリヂストンがおすすめ!!!!!!

P.S 自転車でも乗りましたーーー★

夏タイヤは空転して走りにくく、冬タイヤは普通に走れましたーー。

夏用タイヤも冬用タイヤもブリヂストンがおすすめです。

担当者:なんざわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031