スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな忘れ物?

2009年9月7日

昨日、日曜日だったので。。

タイヤ館平には、たくさんのチビッコが遊びにきてくれましたぁー☆

タイヤ館平のスタッフは、チビッコがメタメタ大好きッ!

お子様連れのお客様が来ると。。

みんなで顔がニヤニヤしちゃいますッ!

やっぱり…。チビッコは癒されますねぇ~♪♪

そして昨日。。チビッコとバイバイした後。。

KIDSコーナーの片付けをしていたら、

馬の乗り物?が麦わら帽子をかぶっているじゃないですかッ!

あれれッ!さっきまではかぶってなかったのに。。

きっと…。先ほどご来店くださったチビッコの忘れ物。。

画像1をご覧ください。。

なんか。。癒されません??

やさしいチビッコがかぶせてくれたのです★☆

その後、ちゃんと忘れ物は取りに来られたので、皆様ご安心くださいねッ!

小さな忘れ物でしたが、なんか…。心温まる出来事でした。

※明日、9月8日(火)は定休日となっております。

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031