スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日。

2009年9月6日

【いいわけ】

9/6(日)お休み頂いた面川です。

インフルエンザではなく通常のお休みでしたっ!

昨日は”いわき公園で”元気に子供と遊んでましたよ!

(いわき公園につきましては6/25:いわき七浜小さな旅3P/with曳地チーフ、

をご覧下さい)

天気良いですね(*^_^*)

面川店長は風邪をひいてダウン。。。まさか!?今流行りの・・・!?

そんなことは考えないでおこうっ(ー^ー゛)

夏風邪?秋風邪?とは言わないですね。

予防はしっかりと!

冷え症な私は寝る前におちょこ一杯、生姜酒を飲んで寝てます。(一年中)

ポカポカです。自家製です。笑

おかげでお酒が強くなりました(゜_゜)

これからどんどん寒くなるので、体調管理はきちんとしたいですね(^・^)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930