スタッフ日記 / 2010年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は朝☀早起きをして。。
少し運動をしてから出勤して来たヨシムラです☆
ブリヂストンでは、未来のすべての子どもたちが『安心』して暮らしていくために。。
『B・フォレスト エコピアの森』という名前の森林整備活動をしております。
みなさんはご存じですか?
日本ではいま、荒廃した森林が増加!
そのため、水を蓄え浄化する、土砂崩れを防ぐ、野生の動物の生息を守る、
CO2を吸収するといった森のはたらきが低下して...

担当者:吉村はるか

おはようございます。
車のフロントガラスに霜がつき
寒い朝でした。 ・・・・(>_

担当者:HIKKY

以前、日記で紹介させていただきました、エコピアEX10☆
ただいまPOP作成中です(*^_^*)
最初からできあがってるPOPも素敵ですが、手書きのPOPも良いですよ!
なので一生懸命書いてますっ(・へ・)
今回はPOPだけ載せます(._.)
少ない力でたくさん転がる!そしてウェット性能も両立!燃費と安全性を考えた新商品♪
ぜひ、お店に見に来て下さいねヽ(^。^)ノ☆
お待ちしております。
(須藤)

おはようございます。
今日は、日誌当番で早く
目覚めたしまいました。 (>_

担当者:HIKKY

おはようございまぁ~す!
今日は朝から韓国のりを食べ。。
トマトジュースも飲んできたヨシムラです。
実は。。
昨日の定休日を利用し、自分にご褒美をあげたチーフと私♪♪
私は、美容室に行きデジタルパーマをかけて来ました。
ちゃんと!トリートメントもして髪の毛にも『栄養』をあげました。
続いて曳地チーフ☆
チーフ自慢の素敵なカメラに望遠レンズのご褒美!
きっと。。カメラも喜んでいるはず♪♪
その素敵なカメラに望遠...

担当者:吉村はるか

2日連続でエコ関連で、きている日記。
もちろん3日目も(^_-)-☆
エコについて語ろうじゃないですか。
と言っても、専門的な事はまだ勉強中ですので。。。
まぁ、いつまでも勉強中なんですけどね。
どうして、エコって騒がれているんでしょうね?いまさらですが。。。
温暖化。。もう耳にタコができるくらい聞いてますよね(>_

も~たいへんなんです。
ナニがって  猛~勉強中?《#&%$》
勉学に勤しんで、現役を卒業してから
早いもので〇年がたち頭が化石化しており 泣き
頭を叩いたら鈍い音でゴン!!   (>_

担当者:HIKKY

2010年1月23日

おはようございまぁ~す!
今日も元気に出勤して来ちゃったヨシムラです!
さて!ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが。。。
ブリヂストンから新商品が2月1日に発売されます!
今回は2種類も発売されるんですよ!
まず1つ目はエコピア EX10☆
2つ目はポテンザ S001☆
タイヤの詳細!性能特性は下の関連情報をクリックしてみてくださいねッ!
私の、タイヤの溝がなくなってきているので。。
そろそろ交換をしよ...

担当者:吉村はるか

ものすごい風が吹いております。。(>_

今日は昨日に比べて寒いですね!!
昨日は一番寒い大寒でしたが、
暖かい一日でしたネ~。   ☀
まだまだ、寒い季節ではありますが
少しだけ春の雰囲気をと考えまして
軒下展示を春に変えようと大掃除!!
展示台下・展示台のホコリをとり
モップ掛けまでして準備万端 OK ✌
タイヤ館 郡山にも マー君ていましたね。
平店にも マー君がいるんですネ~  (*^_^*)
頭が夏使用タイプか冬使用タイプか?
違いがありますが...

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31