スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう秋ですね・・・

2009年9月9日

ホントに涼しくなりましたねー(゜-゜)

昨日の定休日を利用して、双葉郡富岡町のお友達のお家へ。

もうコタツがでていました。。\(◎o◎)/!

一日だけすごく寒い日があったみたいで、その時にだしたらしい。

その日いらい出したままで使ってないとか・・・。(^・^)

そろそろこたつの時季ですね!

一度、店内にもウェイティングルームとして、二畳くらい畳を敷いて、こたつを設置しようか?(^◇^)

なんて話しもでてきました(●^o^●)

が、夢で終わってしまいました。。。

いつか、できるかな・・・冬限定こたつセット( ^^) _U~~

※写真は、最近遊びに来ることが多い、お友達です。

もうタイヤ館の一員です。笑

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031