スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆花火大会☆

2009年8月2日

行って来ましたぁ~★

花火大会❤❤

すごく綺麗でしたよ!

昨日。。めぐみちゃんが気になってた花火大会の相手って。。。。

さぁ~てッ!誰だったのでしょう??

やっぱり。。皆さんも気になっちゃいますか??

あれれッ??全然、気にならない?泣

答えは…★姉(31歳)・姉旦那(30歳)・姉子供(菜美2歳)・わたし(?歳)の4人で行って来ましたぁ~★

なんと言っても姪っ子の喜んでいる姿が見れたのが1番☆最高☆でした。

アッ!!花火も最高でしたよッ!

花火に負けないくらい。。

タイヤ館平も熱いですよッ!

今日まで開催中の集中得市ッ!

大好評につき、お盆前セール10日(月)まで開催させていただきまぁ~す!

タイヤ館平だけですのでお間違えなくッm(__)m

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031