スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は・・・。

2009年8月1日

いわき市小名浜花火大会!ヒュウ~・・・・・ゥ・・・・・パァンッッッ!!!

お店の前は・・・車が少ない・・・さみしい感じ・・・。

みんな花火大会に行ったのかな?

ひとつの事に街がにぎわってるこんな日でも、

タイヤ館平店にお車を預けてくれている皆さま!

ありがとうございます!

オイル交換をして、今から行くんです^。^なんて方もいらっしゃいました★

大変混み合いますので、どうかお気をつけていってらっしゃいませっ!

実は・・・はるかちゃんも今日は花火大会♪

普段一生懸命なはるかちゃん、今夜くらいは楽しんで息抜きしてね!(●^o^●)

だ~れと行ったんでしょうね・・・~(゜皿゜)~

明日、聞いてみましょう!

楽しいお話しが聞けるかもっ♪

写真がその様子です。すごいでしょう?(^_-)-☆

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031