スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は・・・

2009年7月31日

パソコンが一時的に動かなくなり日記が書けなくなりました。。

けっしてさぼったわけではありません!(+o+)笑

昨日は風が強くて、雲もあったのでいつ雨が降るんだろうとドキドキでした。

あの風で雨なんて降ったら、台風みたいですよね!(゜皿゜;)

昼間は降らず、夜ちょこっと?だけ降ったみたいです。

なんだか、夏だぁ~!っていう天気は4日間くらいしかなかったですね。

皆さん、海には行けてますか??今日あたり過ごしやすい天気なので海って感じでもないですね?(ToT)

でも曇りのほうが肌がやけやすい?・・聞いたことがあります。

女性のみなさん、紫外線気をつけましょうね!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930