スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いけどガンバリます!!!

2009年8月3日

夏のごあいさつ。   今日もまた暑いですね。サンサン☀

もう梅雨が明けましたか?   いやぁ~まだ明けてないですよね。

この暑い今日この頃ですが・・・・行って参りましたポスティング。

当店若手のホープ(たばこではありません)

ウサーこと宇佐美ピットマンと私の2名

(デカいからロングホープかも)

この暑さにもメゲズ頑張ってポスティングをして参りました。

本当にガンバッタンですよ。・・・ほんとうに・ホントウに

:***?うそつきました・・・・・途中でリタイアで

早期撤収(頭からオーラ・・・・湯気でした)

ポストマン?いやピットマン・ウサー(宇佐美)はがんばって

全枚数配り終えて今帰って来ました。・・・すごいタフな男

本日のポスティング地区は いわき市の南白土地区と石森団地の

2エリアです。

ポスティング中に暑いのにご苦労さまです。頑張って下さいと

暖かいお言葉を頂き大変うれしいかったです。

ほんとうに有難うございました。

暑いけどタイヤ館・平は熱いおもてなしと熱いまごころで

これからも頑張ります。

夏の集中得市は終了いたしましたが、

お盆前の8月10日まで特売セールを

タイヤ館・平のみ御好評につき実施中です。

ぜひご来店お待ちしております。

尚 明日8月4日(火)は定休日につき

お休みとさせていただきます。

8月5日(水)のご来店をスタッフ一同熱い熱いまごころで

お待ちしております。  

                ≪HIKKY≫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031