スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記 4P

2009年7月17日

  ♪♪~♪

 な~つの元気なご挨拶・・・・・・

 今日も暑いですね ☀

 7月20日は海の日 

 7月15日は いわき七浜の海開き 

 行って参りました、海開き前の海水浴場 永崎海岸へ

 いわきの中心地? タイヤ館 平店から約30分

 

 距離ですか? たぶん17~18KMではないかと  (あいまいですねー)

 ここ永崎海岸は、いわきに有る10海水浴場の一つです。(いわき七浜なのに?)

 昔から海水浴場として親しまれている海岸です。

 駐車スペースも 500台 駐車場から徒歩で約30秒で海なのです。

 海の家も準備完了  気合を入れて皆さまを待っています。

  3軒しか有りませでしたけど  昔は10軒くらい有ったような?

 

 もうすでに泳いでいるカップルもいましたね。

 波乗りサーファーの人たちも、陸に上がり甲羅干しの真っ最中 ギラギラ☀

 やっぱり海はいいですねー

 今年の夏も!カラフルな夏の花が浜辺一面に咲き誇るでしょう ❁❀

  

 いいでしょう!!!  だから、いわきの海に来てね・・・❀☀

 あ、そうそう民宿も有りますので、短・長期滞在・・可

 料理も新鮮な魚介類が食べられますヨー

 ぜひ今年の夏は、いわき七浜の海水浴場へ  海・海・海

 

 まってかんね~。

  曳地 邦夫

  

 

  

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031