スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワン太、退院。

2009年7月18日

一昨日、やけどして『はるか病院』に入院していたワン太が退院しました★

病院での生活は楽しかったと…。

背中に皮膚を移植されたみたいなんですが、移植するとき

『どーせなら、タトゥーを入れたい』とお願いしたみたいで…

見事に、入ってました。

これから海の季節なのに、入れなくなってしまいましたね。

でもワン太は、また水浴びができればいいって…。

泣かせるじゃないですか、水浴びのせいでやけどしたのに…。

そして、やけどを負わせたのは私なのに…。

責めることなく、まっすぐな目で話してくれました。

・・・。

さっ!妄想はこれくらいにして、今日も元気に営業しております!

こんな天気に負けません!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031