スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワン太も暑くて、水浴び♪

2009年7月16日

タイヤ館のアイドル『ワン太』久しぶりの登場です★

お忘れの方もいらっしゃるかとおもいますので、ここでご紹介。

タイヤ館のキッズルームにいつもいて、遊びにくるお子さんがお友達。

誕生日は平成20年3月20日。

性格は、受け身…ですね。

今日は、そんなワン太を天気が良いのでお外で手洗いしてみました!(●^o^●)

(いつもは大型洗濯機)

すごくおとなしくて洗いやすかったです。笑

そしてしぼり…干し。

半分は乾きましたが、裏にしてもう一回乾かします。

写真撮ったのですが、遠くから見ると、ワン太が宙に浮いているような…

まるで、あの有名な映画、ネバーエンデ〇ン〇ストーリーみたいな。

ファルコンって、犬ですか?龍ですか?(>_<)

あの場面しか見たことないです。頭の上に子供が乗って飛んでるところですか?

もう一度借りて見てみようかな・・・。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031