スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★笑笑笑★

2009年7月15日

こんにちはぁ~!

昨日は、定休日でダイエットしているのにも関わらず…。

1日で5食も食べてしまったヨシムラですッ…泣

さぁ~。。

一昨日の出来事です。

恵ちゃんが『タイヤのPOPを書く』と張り切ってます★

恵ちゃん『POP書くボード持ってくるね!』と言い、軽やかな足取りでボードを取りに行きました。その時、私はハガキ書きに夢中でした。

ハガキ書きに集中している私に。。

足音が聞こえてきました。

そして声が…。

恵ちゃん『はっちゃん(私)見て見て!!』

私『なぁ~に?』

そこには…。。(@_@)

某アニメで有名なぬり〇べに変身した

恵ちゃんの姿がありました…笑

画像をご覧ください。

恵ちゃんです。。。

恵ちゃんは、いつも!このような感じで

みんなを笑わせ和ませてくれる

カワイイ女の子なんです!

ぬり〇べを見たい方は。。

ぜひ!タイヤ館平にご来店くださいm(__)m

POPが完成したら、こちらのWEBにも

掲載してくれるはずです★☆

楽しみにしていてくださいねッ!

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031