スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅れながら。。。

2009年7月13日

昨日、7月12日をもちまして・・・当店のチーフ、曳地は・・・

55歳になりましたぁー。おめでとうございましたぁー。

昨日紹介できなかったので今日になってしまいましたー。いやぁーおめでたい。

本当は写真を載せたかったのですが、今日はお休みなんです。

昨日の夜は、はしゃいだのかな?(゜-゜)

大正…いや、昭和29年生まれ。

二人のお子さんをもち、とってもかわいらしい

奥様もいらっしゃいます。(チーフにはもったいないかな?笑)

そんなチーフはとっても親想い。お母様のこともとても大事にしております。

大人になっても、お母様を大事にできるって素敵ですね(*^_^*)

自分の親を大事にする人は、奥さんのことも大事にするって聞きます。

場合によっては見方になってくれないと困りますけどね(>_<)笑

私とはるかちゃんの教育係(遊び相手)のチーフはお休みですが、今日も元気に営業しております。

※明日7月14日は定休日となっております。よろしくおねがいします。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031