スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★配っちゃいました★

2009年6月19日

だいぶ。。前の話になるんですけど、以前こちらのスタッフ日記でもご紹介させていただきました、タイヤ館平オリジナルの手配りチラシが。。

本日をもちまして、配り終わりましたぁー☆★

今日は、上荒川地区を配布させていただきました。

上荒川地区にお住まいの方、お邪魔しましたm(__)m

上荒川地区の方!ポストをチェックしてみてくださいね!

決して読まずに捨てないでくださいね!

お得な情報満載のクーポン券も付いてますので

ぜひ、ぜひ、ご利用くださいm(__)m

さて、今日の画像は新一くんの

マッスルIN東北大会の画像です。。

(この画像は頂き物ですが…)

掲載しちゃいます♪♪

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930