スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あらら?

2009年6月20日

午前中良いお天気だったのに、今はなんだか雲ってきましたね(*_*;

今日お休みの人もお仕事の人もエアコンはかかせなくなってきているのでは?

タイヤ館ではエアコンガスの交換も行っております!

作業したあとは全然ちがいます!

私の小ベンツも(ライフ)交換したのですが、冷えが違います!

以前はけっこう走らないと冷えなかったのですが、今はちょっと走っただけでひんやり★

汗っかきの私には嬉しいかぎりです!(゜-゜)

ついでにエアコンフィルターの交換もすると嫌な臭いも消えますので、この夏はばっちり★

今日は、サンクスホームが展示会をしてます(^-^)

行きたい!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31