スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございましたm(__)m

2009年6月18日

ここ何日かマッスルコンテストの話題で盛り上がりましたが?!笑

お付合い頂きましてありがとうございましたm(__)m

一緒に結果を待っていてくれた方、もうタイヤ館ファミリーの仲間入りですね!(゜-゜)

来年もあると思いますので、その時はまたお付合いください!

今日のタイヤ館はジメジメしております(ーqー゛)

お外にあるタイヤはカッパを着せられております!濡れないように。。

雨の日のピット作業は大変です…床がすべるんです!

それでも、今日も一生懸命なピットスタッフ(^-^)

ケガなどに気をつけて♪

みなさんも雨の日の運転は気をつけてくださいね(>_<)

カーブなどスピードを落として、車間距離を充分にとって運転してください★

ワイパーなどの交換はタイヤ館で☆

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031