スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと一ヶ月!

2009年6月7日

私の24歳の誕生日まで…、あと一ヶ月!

(゜-゜)

関係ないですね?笑

でも、7月7日って、ちょうど定休日なんです(+o+)

平日休みが合うお友達があまりいないので、直接おめでとうの言葉がもらえない。

24にもなってなにを言ってるんでしょうか(*_*;

仕事なら、ふざけながらも、会社の人が言ってくれるので少し嬉しくなります。

女性は大人になればなるほど、誕生日が嫌になりますね(>_<)

貯金は増えると嬉しいけど、体重と年齢は増えないでほしいですね!汗。。。

でも、プレゼントされたら、嬉しいですよね!

誕生日 来てほしくない けど何かほしい(五七七)笑

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031