スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おかえりなさい。鈴木くん。

2009年6月6日

千葉県市川市まで研修に行っていた鈴木くんが帰って来ました。

おかえりなさいませ(>_<)

そんな鈴木くん、他店の写真をお土産に撮ってきてくれました!

恥ずかしながら、初めて気づくこともあり…(゜口゜)

福島県内のタイヤ館は見てるのですが、なにかきっかけがないと、県外のお店はあまり見る

ことはなく…。(なんせたくさんありますから)←言い訳。

鈴木くんが撮ってきてくれたその中に、千葉県市川市にあります、タイヤ館市川店☆

なんと、お店の看板の『タイヤ館』のとなりに『自転車館』という看板もありました!

初めて見ました(@_@)

どんな風になっているのか気になりませんか?

すっごく気になります…。

これからは、全国のタイヤ館をのぞいてみたいと思います!

そして、いつか行けたらいいな(*^_^*)

『自転車館』ぜひご覧ください!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031