スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悩み。。。。。。

2009年6月4日

当店のピット員、宇佐美くんは、彼女がいません~(゜-゜)~

学生の頃は出会いってたくさんありましたよね!!

大人になってからも出会いはあるんですが…。

というか、大人になってからできた友達の方がなんとなく貴重なような(*_*;

でも!昔からの友達もすごく大事です。

たまに、自分の小さな歴史を振り返ります(^-^)

あの時あそこに行かなかったらここにはいなかったなー…とか。

あそこにいくにも、あの人に出会ってなかったら行かなかったり、あの人に出会うのもあの場所がなかったら出会ってなかったなーとか(^。^)y-.。

思い出したらきりがないですね!笑

お休みの日、暇で消えてなくなりそうになったら、自分の歴史を振り返ると楽しいですよ!

※決して、ひきこもりではありません。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031