スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんより曇り空。。。

2009年6月8日

昨日の天気とは打って変わってはっきりしないお天気ですね(゜皿゜)

明日、6月9日は定休日です★

休みの前の夜って楽しいですよね!

特別何かするわけではないですが、気分的に…。

休みの日の夕方は嫌いです<(`^´)>特に夏とか…さみしい感じしますよね。

夏の夕方で思い出すのが、隣のトトロ。(いきなりですねー)

さつきの妹のめいちゃんがお母さんの病院に黙って行って、迷子になって、さつきが裸足で走りまわって探すとこ?あれ、夏の夕方ですよね?笑

ジブリ大好きです(●^o^●)

知ってますか?エンディングでこれからのさつきたちの季節が流れるんです♪

お母さんは退院してきて、めいちゃんに妹ができたり、めいちゃんが小学生になったり!

いろいろあるジブリの作品で皆さんは一番好きなものってありますか?

私は…内緒です。(秘密にする理由がなにもないですが)

今日は隠れジブリ好きがお伝えしました★

まぁ、須藤なんですけどね。(笑)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031