スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風により甚大な被害にあわれた皆様、心中お察し致します。

2019年10月14日

台風すごかったですね。大阪はそれほどではなかったですが、

近郊でいうと滋賀をはじめ、関東など広域にわたり

被害にあわれている旨を日々ニュースで目にします。

現地の方のタイヤ館も被災したとのことです。

台風が来る前にニュースで「命を守る判断を!」と重ねて報じられていました。

やはり備えあればなんとやら。

タイヤ館でも、車のお腹下のサビに備えて「防錆コーティング」を行っております。

お家の備えは出来ませんがお車の備えのお手伝い☆

あまり見る機会の少ないお腹下。気が付かない内にサビが進行していることも(^^;)

これを機会に一度チェックしてみませんか?

先日ご来店のお客様のお車に施工させていただいた写真です↓

担当者:深田