スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ハリアー★60系★デイライトキット★取り付け★

【トヨタ ハリアー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年8月24日

こんにちは関です(*^。^*)

 

本日は60系ハリアーにデイライトキットを取り付けたのでアップしま~す(*^。^*)

 

 

これを取り付ければエンジンをかけた時に本来点灯しないスモールランプがお昼でも光るんです(ToT)/~~~

 

普通はこんな感じです。。。。。。。。

 

 

デイライトキットを付けるとこんな感じです。。。。。。(^O^)/

 

 

ちょっと分かりづらくてすいません。。。。。。。。。

 

ヘッドライトのスモールランプが光ります(*^_^*)

 

視認性アップです!!(^^♪

 

 

夕方とかにスモールをつけるとナンバープレートの球が点灯したり、ナビの画面が暗くなったりしますよね。。。。

(ーー;)

 

このキットはナビの画面が暗くなったりしませんよ(^^♪

 

 

ヘッドライトを点灯させるとこんな感じ。。。。。。。。。。。。。(ToT)/~~~

 

 

光の強さもほぼ同じなので視認性も変わりませんね(*^_^*)

 

 

 

☆光り物☆に興味のある方は関までお願いしま~す(*^_^*)

 

 

一味違うお昼間のドレスアップはいかがですか???(*^^)v

 

 

担当者:関