スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★インプレッサスポーツ★WEDS★SA-20R★

2018年8月6日

こんにちは関です(^O^)/

 

 

毎日暑いですね。。。。。。みなさんも体調は大丈夫ですか???(?_?)

 

 

水分補給はしっかりして夏を乗り切りましょう~(ToT)/~~~

 

 

 

 

今日の日記はスバル・インプレッサスポーツのドレスアップ日記で~す!!(*^。^*)

 

 

今回装着したのはWeds Sport のSA-20Rです!!

 

 

18インチでカラーはWBC(ウォース ブラック クリアー)をチョイス★☆\(^o^)/

 

 

黒いキラキラッとした感じです(*^_^*)

 

 

 

 

後ろからも・・・・・・・(*^_^*)パチリ(*^_^*)

 

 

こんな感じです(^O^)/

 

 

こっちの方が明るく写ってますね。。。。。。(ToT)/~~~

 

 

スポーティな感じが出てますよ~(*^。^*)

 

 

 

僕も同じホイールを使ってます(*^_^*)

 

サイズは違うかもしれませんが色の感じとかデザインの現物を見てみたい方は関に言ってくださいね(*^_^*)

 

 

お次は・・・・・(^O^)/

 

こんな感じでアライメント調整もしっかり行い、バッチリ仕上がりました!!(^_-)-☆

 

 

TPMS(空気圧センサー)も取り付けて作業終了です!!!!!(^_-)-☆

 

 

W様、本日はありがとうございました~m(__)m(*^。^*)

担当者:関