スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【TPMS】空気圧モニタリングシステム

2018年2月25日

どうもーおはこんばんにちはっ石原です\(^o^)/

まだ肌寒い朝晩暖かい昼間の繰り返しで悩みますね(゜-゜)

 

風邪ひかない様にお気をつけ下さい!

後、個人的に花粉症お気を付けくださいm(__)m

 

 

今回はタイヤ館がイチオシする

 

安全で安心なドライブをサポートするアイテムをご紹介します!!

 

TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)☆です♪

 

ホイールに取り付けたセンサーで常時空気圧を監視し

 

 

異常がある場合はLEDでドライバーへお知らせします!

 

 

ガソリンやオイルは メーターやチェックランプがありますが、空気圧は・・・

ないですよね??

 

これがあれば空気圧管理はバッチリですね。

 

突然のパンクや空気圧不足の走行による燃費の悪化、タイヤの異常磨耗を防げます!

 

 

\(゜ロ\)安心ドライブの心強い味方です(/ロ゜)/

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!