スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・(^_-)-☆

2017年10月7日

いつもWEBをご覧頂きありがとうございます。

ついに納車されましたよ~(*^。^*)

何が???それはですね~~~~(^_-)-☆

コレでっす(*^。^*)

 

CB223S

京都まで取りに行ったんですが~~~(ーー;) 帰りにガス欠(ーー;)(笑)

まだいける、まだいけると思いながら走った分、なった瞬間にはやっぱりな!! と納得(ーー;)

近くにガソリンスタンドもなく、最近、冷えて来たというのに汗だくで押しながらガソリンスタンドへ・・・(ーー;)

約2kmぐらい押した感じですかね~(ーー;)

まっ、こういう日もあるよね~~~と思いながら、ねばると痛い目にあうという

教訓を得ました~(*^。^*)

みなさんは気をつけてくださいね(^_-)車にも言える事ですし(^_-)(笑)

担当者:伊藤