スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールのキャップもこだわり(^_-)-☆

2017年9月3日

どうもっおはこんばんにちは、石原です\(^o^)/

最近さぼりがちですが趣味はスケートボードです\(^o^)/

それ様の靴が色々欲しいのがあり物欲が止まりません!!

普段使いでもいけますし、何よりかっこよく履きやすいのです★

オシャレは足元からですね☆★

 

足下からというとタイヤ館ではホイール!!

ホイールも種類が沢山あって同じクルマでもホイールが違うだけで

全く違うクルマに見えて自分だけのオリジナリティがでますよね(*^_^*)

 

タイヤ館は色んなメーカーのホイールをお取り扱いをしております!

 

ブリヂストンオリジナル エコフォルムです!

より多くの車種やお好みに合わせて豊富なデザインとカラーからお選びいただけます。

軽く、衝撃強度や疲労耐久強度のみならずサビへの強さも追及しています。

 

その中で4製品はなんと!

あなたのお好みに合わせてオプションキャップがあり、

オシャレなカラーコーディネートができます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雰囲気をかえたい個性をだしたいと思われている方

是非タイヤ館吹田へ\(^o^)/