スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト綺麗にしませんか??

2017年8月4日

どうも~おはこんばんにちはっ石原ですっ(^_-)-☆

今日も暑いですね~

毎日言ってる気がします(笑)

暑いので夏の長距離運転は気を付けくださいね\(^o^)/

 

 

今回はヘッドライトの話です!

皆様のヘッドライトに黄ばみはありませんか?

 

ヘッドライトの黄ばみのせいで、せっかくの愛車が古く見えてしまいます\(◎o◎)/!

 

ライトの輝きひとつで、車の印象もガラッと変わると思います☆★

 

それがコチラ!

ブライトフォーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

タイヤ館で綺麗にしませんか?

輝きを取り戻しませんか?

 

※黄ばみ具合によっては綺麗に復元できないこともあります

 

気になる方スタッフまでお声かけ下さいm(__)m