スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時期がやってきた!

2017年5月22日

みなさま、おはこんばんにちは石原です(^_-)-☆

5月ももう終わりですね・・・

暑くなってきましたね~少し昼間は汗ばみますっ。暑いと冷たい飲み物涼しい部屋に限りますね\(^o^)

 

だがしかしっ!!

油断は禁物です。気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

 

話がガラッとかわりますが

まだ知られていない方も多いかと・・・

そうです!!

6月1日からの『タイヤ値上がり』なのです(~o~)!!

そろそろタイヤ交換時期の方~もう少し先で考えられている方

値上がり前に是非交換を(*´∇`*)

 

そして暑い時期はやはりバッテリーにも過酷な時期です(-_-;)

お車のバッテリーもあがりやすい時期に突入したという事ですね!!

 

タイヤ館ではタイヤだけではなく!

安全点検、バッテリーの無料点検もさせて頂いております(^^)