スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたのお車は『錆』大丈夫ですか??(T_T)

【メンテナンス商品】
2017年2月9日

はいっまたまた~おはこんばんちは石原です(^_-)-☆

本日、雪に霙に降っていますね・・・

寒い!!冷え性のぼくにはとても過酷です(-_-;)

みなさま何か良いアイデアないですか??


本日は錆です!

みなさま、お車の点検で下回りが錆てきていますねと言われた事ないですか??

タイヤ館でも防錆コーティングしております★☆

今回はお車のホイールを取り付ける部分の『ハブ』といわれる部分です。

ハブはサビが発生すると

タイヤローテーションやパンクでスペアタイヤと付け替える場合サビがあると

ホイールナットを締めたり緩めたりする場合、固くなってやりづらくなります。

特に外車が多い傾向です。

国産車でも外車でも気になられましたら一度タイヤ館にご来店くださいm(__)m

担当者:石原