スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予防は大事です。

2016年10月17日

どうもごぶさたしてます塩見です\(^o^)/

おまちかねのオススメ作業のご紹介です(^-^)

冬といえば

雪!スキー!!かに!!!錆!!!!

ん?錆??

そうなんです。冬になると道路が凍結しないように

融雪剤(塩化カリウム)がまかれるんです。

それがお車のマフラーや足回りに触れる事によって

錆が発生してしまうんですね、、、

それを予防するために防錆コーティングがあるんです!!

あるお車なんですが錆により

マフラーに穴が開いてしまっているんです。

こうなると車検が通らなくなります。

なのでみなさまトラブルが起きる前に予防してみませんか??

気になる方、興味がある方

是非吹田店へお越しください!!

担当者:食欲の秋ですね塩見