スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り3ヵ月\(◎o◎)/!

2016年10月2日

こんにちはっ石原ですm(^O^)m

早いものでもう10月!!

1年あっという間ですね~年々早く感じます(~o~)

すぐ歳をとるのが…若返りたい!だれかドラゴン〇ールください!

そんなことはさておき、

タイヤ館も冬に向けてスタッドレスタイヤを続々入荷中です!!!

まだ早いと思われる方がほとんどだと思いますが、

早く買っておくのに越したことはありません!!!!!(>_<)

毎年、いざ雪が降ってからの駆け込み需要になるので、

シーズンに入るとタイヤとホイールの欠品が必ず起こります(*_*)

欲しいと思った時にはもうなくなっているという可能性が高くなります(*_*)

さらに、シーズン中は作業の待ち時間も数時間に及ぶこともあります\(◎o◎)/!

なので、どんなものでも選べる!タイヤ交換の待ち時間が短い!

早期購入がオススメなのです!!!

先に自分の欲しいサイズのタイヤ・ホイールを買っておけば

シーズンに入るころには付け替えるだけなのでスムーズですねヽ(^o^)

なので少しでもスタッドレスタイヤをお考えの方は、

ご来店、お問い合わせをお待ちしております(>_<)

担当者:お腹がぽにょ石原