スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

届きました(^^)

2016年9月7日

どうもこんにちは塩見です\(^o^)/

やっと届きました!!

そう!!ドライブレコーダーです(#^.^#)

なんとこのパイオニアさんのドラレコ

楽ナビと連動できるんです!!!

(型式によって連動できない場合があります)

連動することによって

ナビのモニターから録画した動画が観れるのです!!!

すごいでしょ(^^♪

まだまだいろんな性能があるんですが

ながくなりそうなのでここまでにします笑

タイヤ館はタイヤだけではなくナビやドラレコも

取り扱っていますので

お気軽にご来店ください(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:ショートヘアになりました塩見